+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日付かわっちゃった

こんばんわーヾ(o・ω・o)ノ


今日はお祈り文と困るメル&電話が来たのでショボンとしてたら
母さんが寿司に連れて行ってくれました(*´▽`*)


弟も卒業式で一緒に行く?って誘ったんだけど、
車酔いするので嫌らしくw
帰りにケーキを買って帰ったんですが。。。


やはりサーモンはおいしいですね!←サーモンばっか食べる子
とりあえず店に入ったら全種類のサーモンを食べないと気がすまないので食べますが♪


今日はカウンター席座ったんだけど、
隣のおじいちゃんが白い魚ばっかりたくさん食べてた。
イカとか3皿も食べてたよ\(^o^)/


そんなにイカ好きなのかなw
3皿とか6個も食べれるじゃん!


ご飯食べた後はちょっとだけ買い物行って
春になんか良いパンプスないかなぁ〜?と探してたんですが、
良いデザインあったけどヒールが高すぎて断念したwww


高いヒール履くのってやっぱり慣れなのかね?


もう半分くらいになればいいのになーと思いながら見てたんですが。


家に帰ってからは、謝恩会の服装を考え中。
支援課の先生が普段着でOKだよとか言うからですねwww


気になるじゃないですか!
うちの学科は情報系だし、
この広いネット世界!
絶対検索したら出てくるはずだ!(え


と思い去年のを見てみたんですが、


普通に、
袴・振袖・ガチ普段着・ドレスだったwww


さすがフリーダムな学校だな。


でも今年はスーツ組が多そうな予感。
羽玲の友達へ事前メール調べですがwww


とにかくもうなんでも良いみたいw
そうだよね。
フリーダムな学校ってのが伝統よね。
あ、違うわ。
学科が自由なんだわ。


適当に気にせず着ていこうと思います♪


今年も去年と同じ場所でするのかは知らないけど、
見た感じ立食…?
立食パーティじゃないといいなぁ…


長時間立ってるとまじで腰痛いんすよなwww


先に言っておこうオフ友よ。
腰痛くなったら多分座れるとこ探して消えてると思うwww
探さないでください。


ってか調べてて一番びびったの、
卒業証書授与みたいなの、
学科で集まって1人1人してるんですけどぉぉおぉおぉお
k102でw


これ真中の席にあったら最悪じゃん!と思った。
真中の席はでにくいからねw
袴だしw


頼みます、端っこがいいです。
番号が若い友達は端確定だろうしうらやましいでつ(´;ω;`)
絶対真中になるわ。
だって50番台だもの、
80人中w



ってことで、今日はこれで〜(*´∇`)ノ