+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

のどなおらねー

こんばんわ。
日に日に日が過ぎていく
なんとも虚しい日が過ぎていっております。


そんなこんなで今日は、
ちょっとだけアニメ見た(おい


プリキュアを1話と2話だけだけどw


今度のプリキュアは最弱らしいですね。
たしかにここまでドジな主人公もまた珍しいような…


個人的には大好きでありますけどw
とりあえず眼鏡っ子からナシになってたのがorz
眼鏡とったら、もちろんかわいかったですけどw


にしてもあれですね。
変身といい、服といい、武器といい


おジャ魔女が思い出されるね〜
絵の線とかたまらんね。


おばあさんの顔とか懐かしすぎるし。
ってかおばちゃんもプリキュアだったとか\(^o^)/
ワロタ。


プリキュアの名前もなんか自分で決めちゃってたしw
前からそうだったっけな?
あんま覚えてないんだけどw


敵に心取られる?あたり、なんかセーラームーンに似たようなのあったなぁ〜
と思って懐かしんでみたり。


とりあえず、まぁマフラー男が気になりますなw
今回のプリキュアには男の戦士がいるのか!


はよ、続きみなきゃと思う次第であります。




んでもって夜は

ショーンホワイトがニュースで取り上げられてたんだけど


寒いの苦手なんだってねー
雪スポーツの神が、まさかのねww


かわゆ。


ガンダムも好きらしいし
日本の芸人も好きなのかな?


ゲッツとかw
神、懐かしいわ!


ワカチコワカチコとかも言ってたなぁ〜


アナウンサーがトゥースを教えてたけどww
もっと胸はって言ってくれたらさらに良かったのになぁ〜


プライベート練習場もあるとか規模が違いますね。
技の生み出しってあぁやって練習してるんだね。
なんかフワフワのに突っ込むみたいな?


ローラーの方もできるとかさすがですね。


はい。


やっぱり外国の長髪はたまらんですな…
生足もよかった←こら


ふひひ。


金メダルもよかった!
どうでもいいけど、前の冬五輪のドーナツ型が好きだなぁ〜


明日は雨だけど頑張ってきます。