+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

現実逃避day

今日髪見てたら枝毛があって
さらにその枝毛から枝毛があって
さらにその枝毛から枝毛があって
さらにその枝毛から枝毛があって
さらにその枝毛から枝毛があって
さらにその枝毛から枝毛があった



まぁようは枝毛から枝毛が5ヶ所あったってことですw
毛先やばすぎる\(^o^)/


はい。
こんばんは。


最近はお先真っ暗道なので
現実逃避をしておりました。


明日からまた頑張りふ。


現実逃避には二次元に限りますよね!
ひたすら漫画読んで
ひたすらアニメ見て


逃避!


漫画はめだかボックス読んでおります。
弟に読んでみたいな〜とつぶやいたら買ってきてくれますた。
なので少しお借りして…


めだかちゃんかわゆすぎる。
生徒会長の支持率98%だっけか?
実際問題、生徒会長とかの争いとか支持とかあるんです?


今まで学生生活送ってきたけど、
こんな会長嫌だー!って反発してる人みたことないような…


うむ。
アニメの方は、いつも通りにBLEACHとナルトですがねw
テガミバチとジャニーズ系とライアーゲームのメイキングと…
セブンゴーストのOPだけ見たり←


ってか!
次のアニブリが予告でイケメソ出てたのは良いとして、
アニナル!
ウタカタ様はやられてしまったの??


次から原作に戻るのかな…


ウタカタ°・(ノД`)・°・


ナルトは好きになったキャラがとことん死んでいくので寂しいですww


あ〜。
はぁ。


さて23時も過ぎたし部屋の片付けするか…
ベッドの上に物を放置したのが間違いだった。


寝れん!


明日はコンタクト作りに眼科へ行ってこようと思う。


あぁ〜なんか怖い〜。


きっと面接に落ちたのは眼鏡のせいなのよ!←おい


すいません実力です。


部屋片付けしよっと。
今日、前に録画してた、時かけの編集をしてたんですが


部屋を散らかす前に切実に戻りたいです。
ベランダからジャンプしたら飛べるかな〜


寒そうだから片付けるか。


でわでわ〜(。・∀・。)ノ