+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

TVの日

3月もあと2時間で終わりですなぁ〜
うむ。
1月行く、2月逃げる、3月去るとか言うけど、
本当に早く感じるわ。


そんな早い1日でしたが、今日は弟とテレビを見てました(おいいい
弟は明日が、入社式ですからね。
若干緊張してるみたいです。


就職祝いの諭吉さんうらやましす!


羽玲には、あんた4月中に決めないと、パケホ代払わないからね。
と脅されました\(^o^)/


ちょwww
やめてくだされぇぇぇぇぇぇ。
そんなことしたらmixiの携帯アプリできないじゃんか!←
せっかくなんか、イケメンっぽいゲーム始めたのに〜。


これは、頑張らねばならん。


うむむ…。
TVの方は、やっと地上波?にも来たこばと!!見ました。
見たかったんですよねー。


うち、BS2も映るんで見ようと思えば見れるんですけど、
BSはアナログなんですよねぇ…


デジタル画像見てしまうとアナログってなんで画質悪いんだろ…と思う。


で、こばと、意味不明だった\(^o^)/
なんの話なんだ?
願いを叶える話か…??


とりあえず早く、こばとと眼鏡がもっと話す所がみたいでつ。


んでもって、次は、パコと魔法の絵本だったっけ?
を見ましたよ〜


時間がなかったので、早送り(ちゃんと声は聞こえるやつで)
で見てましたww


それなりにはおもしろかったかな。
最後らへんはまぁよかったけど、
最初らへんが意味不明すぎてだるかった。
若干泣きそうになったが、泣きはしない。
羽玲が映画で泣いたのはタイタニックとマリ子犬だなww
あれは、なぜか泣かされた。
普段映画とか絶対泣かないのにwww


独特の雰囲気な映画でしたねー
最初らへんさえ、耐え抜けたら後は結構良いと思う。
最初もう止めようかと思ったレベルwww


でも、なんだかんだで見ちゃったので、オススメですよ〜



そんなこんなでね、
TVのことしか書いてないですがwww


さらばだ!
私は、やることがある気がする!


ではでは(○´∀`)ノ゙