+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雪だお!

今日は珍しく雪降りました〜


寝てたら母さんがいきなりドア開けて、雪降ってるぞ!
とか言うから、見たら本当に雪ふってた。


3月に雪とは珍しいですねー
ここ岡山南部はほぼ雪降らないですからねw


久々に雪見た気がする。


そして人生初、雪の中、車運転しますたw
といっても積もってるわけでもないので、あれなんですがwww
1センチあれば良いぐらいですよね〜


ばあちゃん乗せてスーパー行ったんだけど、
人がほとんど誰もいなかったw
こんなに人が少ないの初めてだよwww


雪だるま制作しようかと思ったんだけど、
のどが痛いので、風邪ひいたら困るなぁと思い、
写メだけ取って暖房の部屋に引きこもってました。

久々に暖房付けたけど、のどかれるorz
のどあめがおいしいです!


最近ストレス?のせいか、
何か食べたいなぁと思うようになってしまって…


お菓子食べすぎて太りたくないなぁ〜と思いながらも
飴食べながらコアラのマーチが安売りしてたんで食べてましたが…


お菓子は1日1個と決めてるので(飴はお菓子に入りません←)
あとはガムをひたすらかんでましたw


1年以上前のカツンガム未だになくなりませんからねwww
もうじき2年くるよ〜
賞味期限本当にないのかねぇ…ガムってw
まぁお腹壊してないし、無事なんだろうけど。


ガム1時間ぐらい余裕で噛んでるんですよね。
友達に言ったら味しないのによく噛んでられるなきもちわりぃ。
って言われたことあるけどww


味うんぬんより、口に入ってるのが良いんです!
たしかに噛みすぎて気持ち悪くなることはありますがwwww


明日は晴れるといいなー。
あと食欲もなくなるといいなーw