+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

今日は、日曜日なのに学校にいってきましたぁー。


体育祭の応援旗(旗とかいて幕と読む(笑))を作ってきたんですねーっ♪


上の写真はその旗ですわ♪


完成したあと先生がオレンジジュースくれたんですけど、羽玲オレンジだめだったんですが気合いで飲んだんですよ。


案の定、頭痛+雨に打たれて一時間くらい寝ました(笑)


もう、頭痛すぎて死ぬかと思った。
やっぱ羽玲はオレンジアレルギーなんでしょうか?


たまたまかなぁ?


100%ってのもいけなかったのかもしれないけどねー(笑)









文化祭はどうなるんだろうなぁー。
何か準備してるんだろうか?(笑)