+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

in歯医者

歯医者に行って来ましたぁ。
勇気だしてね(笑)


なんかー、じん帯が伸びた感じになって、ぐらぐらしていたらしいですよ。
歯医者いかなかったら大変なことになるところだった(笑)

歯をボンドで固定してもらいましてー、薬飲んでおけー!ですって。
羽玲・・・錠剤嫌いなのにぃぃぃ〜
はぁ。

治るまで1ヶ月かかるらしいですよぉ。
それまで、ボンドをつけたままなのでしょうか?


ううう・・・。


歯が悪いのも悲しい出来事なんですがー
かみちゃまかりんを見逃したことが一番ショックです。
今日最終回だったのにぃぃぃぃ
うわぁーん


ようつべにUPされないかなぁ〜


はぁ。