+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢なんだけど忘れた(笑)

昨日、いや今日へんな夢を見ました。


実は羽玲昨日夜18時ぐらいに学校から帰ったのですが、夢でも、また帰ってる所だったんです。
それだけの夢ならネタにしないんですけど、空を見上げたら月が3つあるんです。
羽玲も、なんで3つ?とか夢の中で言ってるんですけど、その月がまた全部、満月なんですよ。で、普通の月じゃなくてピンクとか黄色とか白とかとにかくめっちゃ綺麗な色で光ってるんですよ。
そこへバスが来て人がゾロゾロ出てくるんです。あ、羽玲の家の近くにはバス停がありますゆえ。まぁ、その超過疎バス停から人がゾロゾロ出てくるのも十分不思議なんですが、乗っていた人がみんな写メをとっているんですね。異様な光景だった(笑)
で、そのうちの1人の…みたことのないようなお兄さんとおじさんの間の人がバス停はどこですか?って聞くんです。
さっき降りたばかりじゃねーかとつっこみつつ、ここですよ。と言ってるのです。
で、バスがまた来て全員乗っていってしまうんです。
何しに降りたのやら。
羽玲は月3つの写メを取り終えましたので家に向かって帰っていきました。
で、家族に見せて…


ん?あれ。
記憶がなくなった(え)


まじでわからん…
思いだせないや…


お話中断するわ(笑)
ごめんねー。