+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

文化祭1日目

こんにちは〜。
今日は文化祭でしたぁ。


うーんと、羽玲のクラスはお化け屋敷をしたのですが今のところ成功です♪
羽玲は死角に座ってるだけなんですがみんな驚いてくれるし、なによりビビりながら入ってくるのが面白いです♪
最初は音とか出してたんですけど、なんかだるくて…(こら)


なはは。


他の出し物も見たのですが…
体育館が暑くて暑くて…
酸素薄いし(笑)


お化け屋敷で冷えてる教室でずっとお化けしてましたよ(笑)


何時間かいると目も慣れて暗闇でも人とかバッチシ見えますね。
みんな道が見えないとかいってるけど見えるよー。みたいな(笑)



明日も回る気力でないからお化けやってるかもしれないな(笑)


最後の文化祭だけど回る気力がでない(笑)
それだけ暑いってことだ(笑)









にしてもステージで踊ってる人たちがすごかった。
みんな体クネクネだよ(笑)


よくもまぁできるもんだ。
わしゃぁそんなことはできんぜよ(笑)


じゃぁまた明日☆