+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

140話

感想書いてなかった(笑)


・ヤミーが壊れてた(笑)
・氷輪丸かっこいーっ♪
でも、トドメがさせなかったってことは、まだまだだね(え)
・あいぜん様におこられちゃう〜。
・ぷしゅーってなる浦原さんがおもしろかった
・あいぜんさんと浦原さんどっちが強いんだろーねぇ。
・一護、虚化に頼りすぎじゃね?まぁ、主力攻撃だからしかたがないのかもしれないけど。
ルキアかっこえかったー
ってか氷雪系の刀ってトドメが指しにくい仕様なのか?(笑)ひっつんもルキアも(笑)
・桃城 対 跡部
家を壊すな(笑)
・グリムジョーの手にウルキオラの手がvv


・とーせんさんに、ワンダーワイスが懐いてた(笑)
羽玲だったらウルキオラに懐く(コラ!)