+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チャプタチャプタ♪

今日もチャプターを進めましたー。

といっても昨日日記書いてないですよねw



昨日はチャプ7をクリア?(え



今日はチャプ8をhosiさんとhionさんに手伝ってクリアしました♪

まぁ、いつものごとく手伝い=やってもらったに近い状態なのですがw



8ノボスが強かったです・・・・。

HP200になったときは死ぬかと思いましたw



POT買っといてよかったよ(え



でもさすがですなぁ。

強い人といると隅っこで縮こまっていれば死ぬのでその点は楽でした・・・・。

本当感謝です。



ありがとう!2人共!!!



うむ。

cp8.jpg











チャプ8ね。



そして、次はチャプター9☆





少しやってて、テシス腕輪があることに気がつきました(遅!



9は、なんか龍泉郷のクエストをクリアしないといけないみたいで、またメンドーな展開になってしまいましたw

エストなんてほとんどやってないですからねぇ〜



仕方がないので、今日?明日からクエストをバンバンやりたいと思いますw





ってことで、今日はこれぐらいでぇ〜♪

なんとかの角20kを200kで買っちまったぜw



うーん。まぁいいか。



急いでたしなw