+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

SSイベント?

なんか開催されてるみたいですぅ〜。

アークトゥルスのIA師達ががんばってますよw



neronも何かやろうと思ってます♪

さすがにネタばらしはだめだと思うので、応募が終わったらクラブサイトのSS集にババーンと載せると思います。

更新する気力が出ればのお話ですが・・・・(え



ってことで、今日はキノコ狩りをしましたぁ。

1時間ぐらいかなぁ。



ちゃぷで古臭いキノコがいるんですけど、露店にないんですねーw

仕方がないので自分で集めることにw



気がついたら150個以上も集めてまして、全部で200個でよかったのに222個!!!

222個!!

ぞろ目きましたぁ♪

いいことあるかもです(え



にしてもキノコ好きだぁ〜vv