+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アイシールド21

・あおてんしたのに立ってたにょ。


CM。
・わぁ、テニプリみてぇ(笑)
・おかーさーん、燃えないごみみつけたよー。


・あまーい!
・効果音的なものがエジプト風になってるのがいいですねーっ。
・マウスピース?粉々だよ。
チタン入り?まずそー(え)
・吠える犬ほど弱いってね♪
また変な人間でましたねー。きっと彼ドーピングしてるよ(笑)
してなくてあそこまで強かったらきっと早死にするよ(笑)
・うわぁーん。ばんばさんかっこいいよぉ。
気を失ってもファラオを守ろうとするなんてーっ(>_<)
感動だよ(笑)


・僕と一緒にソフトクリームしない?って(笑)
何かにつかえそう(え)


太陽スフィンクス結構好きかもっ(≧∀≦)