+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

映画の前売り券キター

harei2007-09-10


いゃっほーい!


こんばんわー。
今日はBLEACHの前売り券の発売の日ですよーっ♪


写真みえますー?
これは中を2つくっつけたやつなんですけど(笑)


早速2つとも買って聞いちゃいましたーっvv


これ、いいーっ。
最高ですよっ♪
もう、ひっつんがかっこいいし一護がかっこいいしーっ♪


絵がかっこいいのも、もちろんいいんですけどー
やっぱ喋るってのがねぇ〜
最初開けたときびびりました(笑)
喋るということは知っていたんですけど…
まさか、あんな仕掛けとはねぇ?


ぜひ買ってみましょう(笑)


んでアニメディアも買ったんですがー
BLEACHのとこにありましたよー。
敵さんらしき人が♪



早く映画が見たいですっ♪










でも、ひとつ不満が…
ポスターにのりの塊みたいなのがあったんですよぉ(泣)


まぁ、汚れ落としはちゃーんとして綺麗にしたんですけどね(笑)
のりとかつかないように制作してほしいな。


のりがついていた人は消しゴムで消してやるといいです。
のりを巻き込む感じでね。
まぁ消しカスが大量にでますが(笑)