+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チャプター5クリア☆

こんばんわ。

チャプター5をクリアしましたぁ♪



無論、hosiさんとhionさんに手伝ってもらってですけどねw

手伝いっていうかほとんどやらせたに近いような気もする・・・。

teti.jpg











あ、ちなみに染色はこんな感じですw









ってことでちゃぷ5。

pikeru.jpg













紅玉の道のりがだるいですね(え)

だって二人とも速いんだもん(ぐすん)



ピケルもこんだけわくと天使の杖を・・・・

くれませんw

minna.jpg

















ごちゃぁw

折り重なりかい?w



ミラの上にナヤが・・・・・・・。



アクシピターとシャドウ&アッシュの激突好きですーvv



普通こういう場合は仲間がやられようが近づかない方がいいと思うが、あえて触れてはいけないところなんだろうな。



テチ!泣いてる場合じゃないぞ。回復回復!w



あーっ!!

シベリンがルシアンにかぶってるぅぅぅぅ〜(* ̄^ ̄)

まぁ、いいけどさw

mira.jpg









セクシーミラさん♪

全員このポーズがあるといい(マテ)





最後らへんのラディックスさんとカナの話はいいですねーっ。

お父さん!カナ!なんてー♪





aobi.jpg















遊びましょう!!!

ミラの薬なんて知るか!

もう、なんの遊びでもつきあいたいぐらいだよルシアン。

無論ボリスも一緒に遊ぶんだよね???w

ルシボリとしても楽しめそうだし、ボリテチ、ルシテチとしても楽しめる。

おいしい話じゃないか!!

遊びたかったけど、テチは優しい子なので、薬作りを・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

いい子だよ。

こんな子いないよw





で、進めて、チャプ5はクリアです♪







hosiさんhionさんありがとーっ☆







そのまま、チャプ6突入です!

huton.jpg



















これ!!

布団!

ベッドの上ですよぉ〜♪



思わずSS撮っちゃいましたーっ☆



この後、テチの夢を見た後に、テチが起き上がる瞬間があるんですけど、

そこのテチの体が斜めになってるところがセクシーだったんですよ!!!



一瞬だったんでシャッターチャンスを逃してしまったんですが・・・・・。

だ、誰か持ってませんか???



欲しいですw

誰かうつしてー(え)



よろろですw



さて、クリスはテチのスリーサイズを知っているようです。

ってかルシアンはテチのスリーサイズ知りたかったのかよ!!!



実はテチのことが好きなのかそうなのか。

わかったよ。



ってか知ってるクリスが逆に怖いね。

そこまでわかるとかもう。。。。。

ストーカーかい?w



あぁ。

スリーサイズ知りたかった・・・・・(お前もかっ!!)







今回は全体的に楽しいチャプタだった(イロイロネ)

・ミラさんのセクシーとか

・ラディックス親子の話とか

・ルシアンジュニアに、ルシアンって名前をつけたボリスとかvvv

・テチと二人で出かけるルシアンとかvvv

・テチとルシとクリスの話とかvvv



みなさーん、チャプ5は楽しいですよーっ!(お前だけがな)



はい。



では、今日はこれで〜☆

テチが、私兵を探すのに、クリスに聞いたセリフなんですが、



海の砂の色、泥の色、雀の色、丸太の色を混ぜたような色。



もう混ぜなくても、茶色みたいな色でいいんじゃないか?w



逆に想像しにくいのは私だけだろうか?w