+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】今日からマ王 第六十七話  「明日に架ける橋」

魔笛(この字?)であの曲は・・・・
羽玲もよく弾きましたー。
笛といえばアレか。
あと救急車とか。チャルメラとか(はいぃ?)
ひかり狼ねぇ〜
たしかに幽霊みたいですね(笑)
なんだったんだろう?
今回は出ましたね。
黄色髪の・・・
えっと。。。
名前が出てこない。
うおーっ。
記憶よー。
名前なんでしたっけ・・・。
まま、いいや。
思い出したら書き直します。
はい。
アルベルト?
・・・。
おーーーーーーー!!!
アーダルベルトだ!!
アーダルベルト!!
思い出した。
よっし。


えー、では本題へ。

今回はアーダルベルトが活躍してましたねっ♪
羽玲アーダルベルト好きですよ(笑)
ユーリがピンチの時何処からともなく助けにきてくれますからねっ♪
渋系なお方好きです(え)
アーダルベルトの仲間の赤髪の方。
ちょっと気になります(笑)
にしてもギュンターはやっぱ嫌いなままなのかなぁー?
最後はちょっと良い感じでしたけど。
どうなんでしょうねー。
うむ。


最後はコンラッド出てました〜vv
グエンダルよー出ろぉー!(ささやかな願い。)

ユーリとお話して欲しいです。(え)


次回はめっちゃ楽しみですよ!!
美形だらけだし。(は?)

あ、いえ。
昔バージョンも気になりますな。
ホホホ。
楽しみです♪