+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ。
今とてつもなく眠い羽玲です。
植木見おわったら眠気が(笑)
さぁて今日も大変な日でしたぁ。
情報の時間にエクセルしたんですけどね…。
計算をしてくれるはずなんですがエラーが出る。
なんでだよぉぉぉ。
一回目はできたのに。
二回目ができないってどういうこと?
まったくもって意味が分かりません。
次回もう一回トライしてみたいと思います。
だめだったら暗算しますわ(がんばるー)



うーんと、学校にピカチュウのぬいぐるみがありました。
まぁちょっとホコリ被ってるんですけどね(苦笑)
でもまあ、なんか、お出かけチュウとか、勉強チュウとか。札みたいなの持ってるんですよ。
それが欲しくて(笑)
ポケセンとかにあるだろうか?(笑)
ってかなんでうちの学校ぬいぐるみいっぱいあるんだろう?
ミュウもあったな(笑)
ハム太郎もあるし(笑)
色々飾ってあります。
図書室はサイコーだぁぁぁぁ☆
羽玲の聖地です(笑)




さて、うちの家族変です。だって、一人で喋ってるんですよ?
ブツブツ言ったりもしてますし。
羽玲はお父さん似みたいなのでブツブツ言ったりするのは遺伝してないみたいですけど…
ううう。
こんな家族大変ですぅ(泣)



さぁてと。
パソコンできないみたいなんで今から寝ようかと思いす。
コレ携帯からなんですよねレイアウト変だったらごめんなさい( -_-)
でわ
朝勉しよっとっ♪



ひっつんを妄想しながら寝ます。
妄想睡眠☆
夢に出てくれるとありがたいです♪


(o^o^o)あはっ♪
でわでわ。





*誕生日
さてさて。
今日の誕生日は、
テニスの王子様菊丸英二です。
いやぁ実のところ彼ら何才なんだろうね。
設定年齢は越えちゃいましたけど(笑)
大石と仲良くしてるのかにゃん?
まぁ、おめっとサンバ☆です。




明日は羽玲の好きな方の誕生日です♪