+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日もまったり過ごしました。
今日は体育でね、ハードルしたんですよ。
たしか70mくらいだったかな?
まぁ、記録としては20秒1。
学校最高は14秒とか。
あーそこそこ!
羽玲さんって遅いんだーと思わない!
これでもがんばったのよーん。
紀乃さんと一緒に走って同タイムだよ?
シンクロしながら飛んでたそうです。
いや、最初は羽玲が勝っていたんだ。
でもね、最後の2段目ぐらいで、息絶えました。(え)
長距離は苦手です。
体力が続きません・・・・
シクシク(笑)


さてと。
今日も楽しい日だった・・・・ような・・・気がします・・・・
ってことで、
期末テスト1週間前なのでこれぐらいで退散したいと思います。

でわでわ〜♪