+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【ゲーム】スターフォックス アサルト

いやぁ〜
アサルト楽しい(笑)
コレね。スターフォックス アサルト
なにが楽しいかって?
そりゃ、ストーリーとかも楽しいですけどね。
なんていったって、ラブラブ度じゃないですかーvv
(以下、ゲーム感想ですが、魔女子的な発言ばかりですので、お気をつけ下さいませ)



いやぁ〜なんたってもう、そりゃ、クリスタルとフォックスがラブラブしてるのも良いんですけどね。
羽玲的には、ファルコ→フォックスが良いvv
とくに、ファルコの機体のハネに乗ってるところがv
仲間を撃ったら色々と言うじゃないですか。
それがかわいくてしょうがありません。(普通のゲームで萌えるな)
「落ち着けフォックス!」とかねv
その他にも「助かったぜフォックス」とか(笑)
まぁ、どのセリフも好きなんですよ。
ぶっちゃけ、クリスタルと三角関係希望です。(いや、あんたの希望なんて聞いてないから)
フォックスは別に気が付かない天然さんで、クリスタルとファルコが争うんですvv(あちゃーもうシナリオできちゃってるよ)
モテル狐はつらいぜ☆(おいおい)


まぁ、コレが言いたかっただけです(´▽`)

スターウルフのゲームでないかなぁ〜って弟が言ってました(笑)
どんなんだよ(笑)

にしても、もっとラブラブシーン出てくれればいいのにぃっ。(出るか!)

次回作に期待したいです。(別の意味で期待中。)
フフフ。