+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

リンリンリーン♪クリスーマスー♪
もう気分はクリスマスの羽玲でございます(え)
ってことで、パソコンからの閲覧の方は背景がクリスマスになっているのが分かるかと思います(笑)



昨日は日記が書けませんでしたねー。
数学のワークを必死にやってたら忘れてました(汗)
あは〜☆



さて、今日は、
朝から変な出来事がっ。
修学旅行に行こうとしている中学生に手を振られる。
まぁ、無視するのもアレなんでね、振ってあげました(羽玲やさしーっ!!)
中学生爆笑してましたよ。
まぁ、きっと「わぁー。手振ってくれたよー。アハハー」って感じなんでしょうねー。
羽玲も、修学旅行とかで、バスに乗るとむしょうに手を振りたくなってくる(笑)
皆さんそういった経験ありませんか?
やっぱ心がウキウキしてるからなぁ〜♪
一緒にいた友達は手なんか振るなよ。って言ってましたけど(笑)
せっかくの旅行ですものね。
中学生の子達が楽しんでくれると良いです♪(なんか自分で言ってて優しい人に見えてきた。注:別の意味であらわすと、単なるアホ)
恥なんて捨てちまえ☆(危ない)
えーっと、同級生が煙草吸ってるのを発見。
まぁ、羽玲には関係ないんで別にいいですけどねー。
煙草の何処がいいのだろう・・・?
と思う今日この頃。


うーんと・・・・
何あったかなぁー。
あ、
創作ダンス無事完成いたしました!!
応援ありがとー(誰もしてないよ。)
皆の力だよー(嫌、だから。)
はい。
まぁ、無事完成したんですね。
良かった良かった。
あとは、発表のみです。
キャーッ☆


最近ミッケにはまっております。
皆でミッケー♪
5人で探し中・・・(え)
たまに見つかりません。(はいいい?)
ミッケ! ファンタジー―I SPY 5これ、制覇いたしましたー。
只今、ミッケ! クリスマス―I SPY 3をトライ中。
その次はミッケ! がっこう (I SPY 8)です♪
順番がバラバラなのは高校で誰かが借りてるからだろうな(笑)
ってか高校にミッケがあることが不思議。
やっぱ福祉科や幼児系があるからかなぁー?
にしてもどちらもできないような気がしますが・・・


さて、只今、読書ブームでございます。
今読んでる小説がコレ→魔法の島フィンカイラ (マーリン 1)
楽しかったですよ。
今は2巻を読んでます♪七つの魔法の歌 (マーリン 2)
こちらも楽しみですよ♪


本ブームはいつまで続くのであろうか・・・(笑)


であであ。