+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】アニマル横町 第17話 どき☆どき トランプの巻&第18話 どき☆どき 恐怖の秋の巻

怖いっ!
明らかに2つ目の方が怖いです。
イヨの顔が・・・・
怖いよ(笑)
さぁーて、怖いババ抜きですねー。
閉じ込められてるよ。
あれじゃぁ、誰かは必ず入ってないとダメじゃないか(笑)
ケンタのゲームありましたね。
最初カードをさすとか言うからムシ○キング思い出しました(笑)
かわいそうなケンタ・・・・
イッサよ。敵に情けなんて無用だぜ☆



さて、一方18話。
イッサは怖い話が嫌いだったんですね。
でも、そんなイッサがめっちゃかわいかったです。
ラブリィーvv(笑)
暴走しているイッサは怖かったですねー
ってかヤマナミさん大丈夫なのかい?
目が点なイッサも良かったです。


やっぱ笑えるアニメですわ(笑)