+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】遊戯王GX 第61話 「斎王登場!運命のタロットデッキ」

斎王さん登場しましたねー。
ちょっと海馬を思い出したりなんかしました(笑)
万丈目VS斎王。
やはり、万丈目さんが負けたか。
しかも操られてる(?)
服白くなってましたしね。
ちゃーんと精霊の声聞かないからぁー。
デュエルはソコソコでしたね。
実際にあのタロットみたいなカードできたら楽しいだろうな(笑)
まぁ、正位置と逆位置はコインかなんかじゃないとできないような気もしますけどね(ホホ)
次回は十代がデュエルするみたいですね。
イルカちゃんと?かな??
まま、
なんにしても楽しみです。