+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

宿題でパソコンしてたはずがいつの間にかBLEACHサイトを見ていた今・・・。



こ・・・

怖ぇぇぇ!!!


いつのまにか電気までついてるしっ!(ばあちゃんがつけてくれたようです。)


うむ。
さぁーてと。
最近ゲームやってないなぁーって(笑)
レッドストーンもしたいところなんですけどね。
時間がないのよさ(笑)


とかいいつつもBLEACHサイト見てる時間は?と言いたくなりますね(笑)


さてさて、
明日は、テスト勉でもしようかと思っております。
ので、たぶん・・・
日記は書けないかもしれませんね。(面白いことは。)
うむ。


うーんと・・・っ・・・。
今日何したかなぁー???
あ、詩に背景を入れました。
だいぶやり方が分かってきました!
はい(笑)


よーうし。
がんばるぞぉーっ!!。