+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ハム太郎 第279話「とっとこミラクル!マジカルくん」

まぁ。
今日はマジカル君の話ですか。
赤い実を拾ったあとのマジックはすごかったですねー。
トランプ飛んでいってますよー?
成功したと思ってるなんて。
かわいいハムスターです。
最後にハム太郎もカード当ててたしな・・・
恐ろしや(笑)


ミステリーちゃんの声を聞くとどうもあるキャラを思い出す(笑)

ああ。
そんなことは置いといて(笑)
ハム太郎のターザン(違)
面白かった。
手離したらだめだよん(笑)

でもまぁ、鳥さんが助けに来てくれましたけどね(笑)
いやぁ・・・
さすがの鳥でもあんだけハムスターを持ち上げるのはきついような・・・。
鳥と仲が良いってのも不思議だ・・・・
ハム太郎界は平和で良いです(笑)