+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ナルト 第162話 「白き呪い武者」

綱手様面白かったですね(笑)
腹切るとか・・・・
普通お金の袋出てきますか?
変な人です。(チシマさんね)
しかも、ナルト並にラーメン食べてるし(笑)
ナルトはナルトで、
鬼ババアとか・・・・
たしかに綱手様はババアだけど(おいっ)


さて、今回のお話ではネジが出ましたねvv(え)
あ、いえ。
幽霊のお話か(笑)
「呪い武者」ねぇ〜。
見た目が怖いでつ( ̄Д ̄;


さぁーて、正体はなんなのでしょう。
まさか幽霊じゃぁないだろう・・・・
本当に幽霊だったりして・・・・ヽ(;´Д`)ノ
いやぁぁぁぁぁぁーっ!!!


あの美形(え)な大名?誰だろっ♪
楽しみ♪
ネジも活躍してくれると良いが(笑)