+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あー。疲れた。(いきなりなんだ)
あ、皆様こんにちわ☆
今、家の中走ってたんですよ。
え?いやいや。別に急いでたわけではないのですがね。
なんとなく走りたくなって。
そういうときありません?
部屋の中にいるとむしょうに走りたくなること。
走ったおかげで、自分が何をしにいったのか忘れてしまいました。(は?)
なんだったんだろう・・・
思い出せ・・・おお!
あれやな。(どれだ)
はい(´▽`)
OKです。(暴走中。)



うーんと・・・

あ、背景戻しました。
やっぱコレが落ち着く(笑)
うむ。


あ、アンテナに一つ追加しちゃいました☆
皆で訪問しよーう☆


にしても最近寒いですねー。
晴れの国である羽玲の町も寒いです(笑)
まぁ、雪とかは降らないんできっと北海道とかの人とかが来たら暖かいぐらいに感じるんでしょうねー。
羽玲寒さは苦手なので死にます。(え)
うん。冬眠するの。

さて、期末まであと10日くらいっ(汗)
何もしてなーい。
ってことで今日の晩から猛勉強。
がんばって成績上げて、BLEACHのカレンダー(A)をゲットします!
まってろよひっつん!(え)
にしても次回はBLEACHしないんですよね・・・
ああ・・・
テスト乗り越えれるかしら・・・・。
ひっつーん。
早く続きが見たくてしょうがありません。
次回のBLEACHの時間は何がするんだろう?
気になるな。
ふむ。

ゲームが欲しいっ!!!
と思う今日この頃。
ポケモン欲しいんですけどねー・・・
金がぁ〜。
動物の森も欲しいしなぁ〜
BLEACHも欲しい・・・
多いんですよね・・・
貧乏なのにヽ(;´Д`)ノ
宝くじでも買いに行くか。(やめとけ)
競馬か!
でも競馬なんて何処にあるんだろう・・・
それ自体知らないな(笑)
バイトしてぇぇぇーと思う。
けど先生にばれて退学も嫌ですしね・・・
それこそ大変なことになっちまうぜ。
うむ。
家で大人しくいます・・・。