+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。
皆様こんばんわ。
今日はアニブリがしないんでがっかりの羽玲でございます。
映画ですかー。
どうせならハリポタしてくれればいいのに。(え)


さて、今日もまったりと過ごしました。
うむ。
蹴る力を強くする方法って何がありますかね?(いきなりなんだっ!?)
今悩み中(笑)


授業って眠いんですよねぇ〜
期末まであと9日(今日あわせて)なんですよねぇ〜
でも眠い(笑)
テストが近づくと余計に眠くなる気がします(え)
きっと頭が拒絶反応でも起こしてるんじゃないかと思いますけどね(笑)


友達がポケモンの青の救助隊買ったそうです・・・
いいなぁ〜。
と思う。羽玲も欲しいです(泣)


お年玉まで気長に待ちますか・・・(え)
1ヶ月ちょいあるぅ〜。


そういえば、ダイアモンドとパール?はどうなったんでしょうかね?
いつ発売なんだろう?
DSだったら買おうかなぁーと思っております。
久々にね・・・。


うむ。
なーんか、風邪ひいたのか良く分からないんですけど、喉が痛い。
風邪だろうなぁ・・・
今年もまた、インフルエンザの恐怖と戦わなくてはいけません(笑)
え?予防注射?
嫌ですよ。
そんな・・・
痛い・・・(え)