+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ☆
今日は、体育祭で疲れた・・・
教室(4階)から自分のイスを持ってグラウンドへ行けと・・・
だるい。
めんどい。
降りるのは楽だったが、上がるのが辛すぎる・・・


さて、結果なんですが。
見事に3年生ばかりが賞をもらってました。
なんででしょうかね?
1年生や2年生、専攻科のみんなの方がすごかったと羽玲は思うのですが?
3年ばかり・・・
そりゃ、最後なのはわかりますけど。
ちょっと不満(むぅ)

とまぁ、愚痴はおいといて。
暑かった・・・
足がじわじわ焼けていく感じがしましたよ・・・
来年はタオルを2つか3つ持っていこうかと思います・・・
1枚は頭にかぶせてたんですけど(笑)
日焼けしたくなかったんで。


さて、羽玲の種目。
「むかでリレー」
まぁ、なんと最初の出だしを失敗。
前へこけました。
手・・・痛てぇ・・・
羽玲、先頭なんで前誰もいないんですねー
ははは。
でも7人中5位と・・・。
ちょっと残念でしたけど、
練習時間がありませんでしたからねぇー・・・(練習のせい笑)
一方「綱引き」は・・・
なんすか?
いきなり1年VS3年ですか?
はい?
そうですか。1年生を落とすつもりなんですね?
もちろん余裕で負けましたよ。
3年力つえぇぇぇ・・・
もう、ずるずる引っ張られていく・・・
で、
次は2年生と対戦。
3位決定戦ですね(笑)
まぁ、いろいろと作戦を練りまして、
なんと勝利☆
最初たぶん油断してたんでしょうね。
軽く勝った。
2回目はそうはいかなかったけど。
気合で引っ張って、勝利!!!
やりました。
1位、3年
2位、専攻科
3位、1年
4位、2年
と。
いやぁー。
知らない人達ばかりだったんですけど、力をあわせて競技することが出来ました。
楽しかったですよ。
砂が靴の中に入って足が大変だったけど(笑)


終結果は、学校全員で7位。
ちなみにクラス数は、25クラスですかね。
たぶん・・・(おいっ)
6位のクラスと1点差で負けました・・・
しかも1年3組さんに・・・
学年では、羽玲のクラス2番目ですけど☆(ホホホ)
1000m走の1位の賞状をもらっちゃいました。
すごいっ!!
ダントツ1位でしたからね。
はい。
運動神経が良い人はいいですねぇ・・・(笑)

あとは。。。
恐怖の中間テストを乗り切らないと・・・
ふふふ・・・
この④連休でちぃと勉強しようかな(笑)
23日は秋分の日で休みでしょ?月曜日は振り返りで休み。
つまり、金、土、日、月。4連休☆
イエアーッ!!
ってことなんでーパソコンで絵塗っちゃおうかと思います(笑)
下書きどこやったっけなぁー・・・(おい)

ほほほ。
それでは、今日はこれで。。。
綱引きで疲れた・・・
ので。
睡眠しまふ。。。
でわでわ〜☆