+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ミルモでポン! 最終回 「みんないっしょにミルモでポン!」

最終回!!!
ついにきてしまいました。
本当の最終回。
長い間、お疲れ様でしたーっ。
最後は、ちゃんとハッピーエンドでしたね。
夢オチとかでしたら許しませんよ(笑)
今回、ミルモウサギがめっちゃ、かわいかった(笑)
あの、キャベツを食べる表情vv
なんてかわいいんだ。。。
最後の、楓に向かって、「くもっちょくれー」って言ってるところも激かわ(懐かしい・・・)
めっちゃかわいかった!!
サク?オリ?を持って、2本足なところもラブリーでvv
最後みんなすごかったですよねー。
キャラ全員が(笑)
ミルモ・・・。
朝の番組からはじまり、ゴールデンまで・・・
まったくすごいアニメでしたねー。。。











追記
ミルモのあとのBLEACHのCM・・・
ビデオに写したかった・・・
またしないかなぁー??(笑)