+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第51話「処刑の朝」

きましたー。
まちにまったBLEACH(注:羽玲は毎回待ってます笑)
恋次〜☆一護〜☆夜一さん〜♪もう、今日はわんさか!!!!
もち、ひっつんも出てましたねーっvvv
キャ〜vvv
弟が無駄に、「市丸髪変じゃない?」とか言ってきて・・・
まったくうるさいのなんの(笑)
母も「なんで、今日こんなに死神さん出るん?」
知るかっての。
製作者に聞いてくれよ。
母「あの人誰だっけ?」
俺「恋次。」
母「れんじ?」
俺「六番隊副隊長の・・・」
とまぁ・・・誰かが出てくるたびにうちの家族どもは聞くは聞くわ・・・
ったくおかげて、セリフ聞き取れないってーのっ。
まったく。。。
でもでも、今回よかったっすよねー。
ルキアがどうなるのか楽しみですけど。
にしても更木さんは強いですなぁー。
ホホホ。
東仙隊長のあのワザ・・・
痛そう(笑)
狛村さんのワザもよく分からんかったが・・・
ささっても、立ってる、更木隊長がかっくいい!!!
次回は一時間スペシャルッ!!
もーう。ダメェ〜vv
早くみたいですわ(笑)