+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ。
さて、今日からテスト2週間前となりました・・・
メンドイですよ・・・
中間テスト、今回は本気でがんばります。
まじ、赤点とか死ぬぐらい嫌だからな。
英語がんばらなくっちゃ。
ってことで、日記の更新は・・・
毎日できないかもしれません・・・
一応する予定ですが。(え)
あ、さすがに、サイトの更新はできませんぜ。
ってことでヒスナさん。ごめんっ(汗)


ああ。。。
絵。。。
送らなきゃ・・・。
とずーっと思いつつも・・・やってない・・・(死)
うおおおおおおっ。
ごめんなさいヒスナっちー。
テストが終わった日には送ります!!
もう、ここで宣言しときますね。
これで、送るだろう(笑)


えーっと、私心はさておき。
NANA・・・
もーうダメです。
羽玲、しょうがないので、NANAのゲーム買おうかと・・・
だって・・・そっちの方が安いし・・・。
プレステないんで、できないし、とっておくのもアレなんで、また売りますけど(笑)
まぁ、元値よりは損するだろうけど・・・
成績のためだと思えば・・・(泣)
1ヶ月ジュースを我慢すればいいんだ・・・
1ヶ月あめを我慢すればいいんだ・・・
ま、これだけじゃたりないでしょうけど(笑)
遊戯王Rの漫画2巻いつ出るんでしょうね?
もう出てたり・・?
Rも我慢するかー・・・(泣)

ああ。。。
なのに・・・
今日、いろいろと調べてたら、
BLEACHの、GCとDSのソフトが出ると!!
なんとまぁ〜vv
やっと出る気になったんだね・・・
これで羽玲も出来る(笑)
でも・・・NANAの金もないのにぃー。
BLEACHなんて・・・
PSPのソフトが欲しいと思ってたのに・・・
お金がありませんよ。
29日には宍戸さんのCD発売するしーっ。
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
どれを買うべきなのだろうか・・・
NANAか・・・
BLEACHか・・・
宍戸さんか・・・
なんでこんな時期に金いるんだろうねぇー?
やっぱロト6でも買って儲けようかな・・・(笑)
あ、NANAのゲームが来週の月曜日までだから・・・
間に合わないかも(笑)
あーあ。
どうしょう?
ひっつんに会いたい・・・
宍戸さんの声聞きたい・・・
成績下がるの嫌っ・・・


苦渋の選択ですな。(は?)
ああ・・・