+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日はアニメ最終回日多いでぇー!!

ふげげげげー。
いきなり意味不明なこと言って申し訳有りません。
今日、学校で1000m走をしました。
もう、ダメ・・・
死ぬ。
喉がめっちゃ痛い。
友達は気分悪くなっちゃうし・・・
羽玲も。。。
ゲホゲホ。
血の味がしますた・・・(まずい)
水ーっ。
って思いましたね(笑)


さてさて、テストまで、期間がないので、しばらく、簡単な日記になるかと思われますが、我慢してくださいなぁ〜・・・
来週のBLEACHスペシャルなんて・・・
テスト勉まっさかりだよ(笑)
やばいやばい(笑)


一応書く予定ですが(笑)



いやぁーねぇー。
最近、BLEACHのサントラ1を聞きながら、勉強がんばってるんですけどー、どうしても妄想しちゃうんですよねー?(当たり前だ)
勉強中は基本的にサントラ聞いてます。
歌詞歌われると・・・歌う(笑)
うーんと、最近、ずっと聞いてるのは、BLEACHのサントラ、リネージュのサントラ(?)、跡部の曲(なぜか歌詞あっても聞けるやつですね。)
自分に気合入れるときは、テニプリ映画のOP聞いてます(笑)
あははは。
静かだと・・・・
怖いので(笑)