+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

好きなアニメランキング100

見ました?
昨日の。
公式ページみたら、ちょっと違うみたいですね。
公式は今回のアンケートってことなのかな??
にしても、BLEACHがあったのに驚きですよ。
もうウハウハで喜びまくり☆
テニスもあったしーv
でもやっぱ遊戯王ないんですね・・・
やっぱ有名じゃないんだなぁー・・・・
カードバトルだしねぇ〜(苦笑)
弟とムシキングあるかどうか見てましたが、なかった(笑)
やっぱないか(笑)
そういえば、鋼の錬金術師がランクインしてましたねっ。
朴さん出てる〜ぅ♪
ビデオに写してよかったーっ!!!
にしても、ガンダムって人気なんですねー・・・
テレビの映像は初期だったけど、今の種デスとかも評価の対象になってるんですかね?
どうなんだろう・・・。






さてと。
ちぃと用事できたんで、またあとで追加しまふ。