+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハードゲイ

今日、バク天ハードゲイが、ヨン様に「あなた何様ですか?」と聞くと。
ヨン様見てるー!?
4回?も見てるーっ!!
何かと思いますよねぇ・・・
□□
ヨン様の会見?かな?
ヨン様笑ったー!!!
そして、ハードゲイ、に忠告・・・
ハードゲイようやるなぁ・・・
ってか大丈夫なんかい?
ヨン様も大変だよーっ。
「局の問題もあるんで」とか(笑)
そりゃそうだろうな。
ってかよくハードゲイを入れてくれたね?
そっちの方が不思議でたまらないよ。
さて、退席をかけての・・・
ダメだったかぁ・・・
休憩室とかにいけないんですかね?
さらに失敗+ヨン様の笑顔が凍りつく、大問題・・・
そりゃそうだ。
羽玲もなんかお便り送ろうかなぁ〜なんて(笑)
国会議事堂に乱入とか。
間違いなく、殺されますね。
国民全員を敵に回しますね・・・
あ、国会議事堂を勝手にお掃除とか(笑)
まぁ、さすがに、勝手には難しいだろうから・・・
白いフリフリエプロン着て・・・掃除を・・・
よし!これいい。(よくない)
応募してみよーっと。
無駄に議事堂にこだわる羽玲・・・
ってことで、住所不明、名前、羽玲で行きます。
でも、どうやって応募するんだろー?(え)
知らんなぁ・・・(笑)