+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

エレメンタル・ジェレイド 最終回 「天空と未来の謳(そらとあしたのうた)」

とうとう最終回を迎えました・・・。
すごかったですね(笑)
後半の展開が早かった・・・・
レンが、カオスクワイアの三人とリアクトした姿はなんか。。。
かっこよかった!(笑)
やっぱ、キスするんですね。
ああ。。。
やっちゃうんだこいつら。と思ってましたけど(笑)
最後の方良かったですねー。
ラザティとリーリアもかわいかったっvvv
レンも新しい服着てましたねー
ってかレン・・・何か変わった?(笑)
カオスクワイア(エディルレイド)の人達と人間(ガーディアン)も仲良く共存することが出来るようになって。。。
もう、最後は良いことづくしですよ(笑)
しかも、第1話で、やってた画像?でましたね(笑)
お。
と思いました(笑)
懐かしいっす。
これから二人はどうなるんでしょうね?
星に向かって行ってるんだろうけど・・・
息できませんよ。きっと(笑)
あーっ。
ジェレイド終わり。
良いアニメでしたっ♪