+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い・・・。
今日は無駄に眠い羽玲です・・・
テスト週間に入ると眠気が・・・(何故?)
さてさて、今日は、ヒスナさんにNANA情報をもらっちゃいました☆
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050315/nana.htm
ここいいっすねっ。
気がつかなかったヨ。
学校でこの日記開いてアクセスします(笑)
さてと。
デザイン変えヨッかな(笑)
ってことでー、オレンジの向日葵さんから白蜘蛛さんへチェンジ。
このデザインお気に入りです〜♪



あとあと、今日から日記を見やすくしたいと思います。
ので、題名?のところに【】があるんで、もしよかったら参考にね。
ないやつは・・・
知らん。(おいっ)
まぁ、全部見てる人には関係ない話ですけど、ね(有難う!)
気になる部分がある方は横にある「最新タイトル」ってとこで探してポチッと。。。