+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

愛知万博最終日

さて、今日、万博最終日なんですねー。
人、多い多い(笑)
小泉総理きてるやん。
羽玲も生で見たかったぁー・・・
皇太子様もきてるみたいですねー。
生で見たかった・・・
にしても、110回やら140回やら・・・
ったく1ヶ月に約20日は行ってますよ?
どんなのなんだよ・・・
もう全部ゆっくり見れそうですよね?(笑)
羽玲も2日だけじゃたりなかったし。。。
100回もいけたらいいですねぇ〜
地元の人いいなぁーです(笑)
次はいつするんでしょうね?
まぁ、日本じゃないだろうけど。
さすがに外国の万博には行けない・・・
アハハ。
終結果として、
どんだけ儲けた&人が何人きたのか知りたいですなぁー(笑)
明日の朝にはテレビとかでしてるかな?
まだ、売り上げが分からないかな??
オークションにも出てましたし(笑)
メガホンや、エレベーターまで売ってるそうで(笑)
そりゃ、持って帰るの税金かかりますからねぇ〜
外人も必死ですよね?(笑)
でも、いいよなー10%オフや20%オフとか(笑)
羽玲もねぎったけどさ(笑)
外人の唖然とした顔が印象深かった・・・
また、日本でする機会があったら是非行きたいですねぇ〜♪
ふふっ。