+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

☆誕生日☆

今日、9月25日の誕生日は・・・
スパイラル、カノン・ヒルベルト
テニスの王子様切原赤也
です。
皆さん覚えてますか?
切原じゃなくて、カノン(笑)
切原君は最近なんでまだ記憶に新しいですよね?
忘れちゃった方いたらダメだよぉーっ。
スパイラル。
懐かしいっすね。
羽玲、アニメは見たんですけど、原作は途中までしか読んだことないんですよねぇー。
どうなんってんだろう?
なんかいろいろ出てたみたいでしたけど(笑)
ハッピーバースデェイ☆☆☆
早くアニプリ復活して欲しいですー。
ねぇ?





さてさて、誕生日といえば、9月15日から忘れてました(汗)
ってことで、まとめてお祝いコーナー☆
9月19日、ハイネ・ヴェステンフルス
9月21日、猪八戒
9月22日、奈良シカマル
9月23日、山中いの、弟(笑)
こんなにも・・・
ハイネさんですねー。
もうお亡くなりになりましたが、大好きなキャラでした!!
ハイネさんカムバックッ!!!
八戒は懐かしいっすねー。
部屋にポスター貼ってます(笑)
シカマル。
前の時よかったっすよねー。
テマリと仲良く・・・
いのも誕生日なんですね。
近いんだ。
えー。弟は覚えてましたけど(笑)
変なケーキ食わされた・・・(汗)


みんなおめでとぉーう☆




365日、誕生日カレンダーとか作れそうじゃないですか?(笑)
もち、アニメキャラ、マンガキャラ、声優さん、俳優さんのみですけど。
できるかしら?
暇だったら4月1日から調べてみよっと。
誰か当てはまる人がいるだろう・・・