+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわー☆
今日、NANAの資料を探して、2時間ほど旅に出ました(笑)
するとですね、
BLEACHが載ってる本発見!!!
というか、ジャンプのアニメ基地だったかな。
思わず、中見ちゃいました(笑)
「・・・・・v」
「・・・・(にやにや)」
「(ひっつん!!!)」
ですよ〜vv
ひっつんが私服で載ってるじゃありませんかぁ〜vvv
お買い上げ〜♪
NANAのことは吹っ飛んでます。
恋次と桃ちゃん、一護、ギン、白哉もあるしーvv
しかも、中を読んだら、声優さんたちの記事(?)があるある!!
しかも、朴さんがあるっ!!
今回の朴さんすごいっすよ。
服が。
日番谷についても語ってます♪
朴さんも好きなんですねーひっつん(笑)
これからもがんばってほしいっすよvv
ひっつんの活躍にも〜vv
あぁー。
ひっつーんvvvv




そういえば、お友達が小説かな?をくれるそうです♪
BLEACHなんで楽しみ〜☆
ってことで、毎日ドキドキしながら生活してます(笑)
えへへへ(嬉)





じゃなくて、NANAですね。
もう、何処探してもないんですよー。
諦めます。。。
さすがにゲーム買うわけにはいかないんで・・・
PSPのBLEACHのゲームがほしいっていうのに・・・
NANAなんて買えないよ・・・
あーあ。
これで、提出物の点数が0点だわ。
ま、しょうがないんだけど。
もういろいろと探したもん・・・。
イオン、サブリーナ、近所の本屋さん、ブックオフ、ゲーム屋さん、CD屋さん・・・
もうない。
これ以上探すところなんてないっ。
もう諦めるしかないんですねぇ〜・・・
トホホ。。。