+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ツバサ・クロニクル 第16話 強さと優しさ

はい。今回は格闘(?)してましたね。
ファイかっこいいーVv
逃げてる姿が面白くて・・・
二人で仲良く追いかけっこしちゃって。
クロピョンは怒ってたけど。
ってかモコナ、あそこでの登場は危ないだろ。
もっと他のところに着地したいものですな(笑)
えーっと、呪いをかけられちゃった子。
最初、紋章が出たとき操られるのかと思った。
でもよかったです。
二人で仲良く暮らしてください(笑)
にしても小狼は強いっすねー。
これからも期待できますね。
小狼はまだまだ成長しそうです。
サクラかわいかったですねっVv
途中の絵ですよ。
めっちゃかわいかったぁぁぁぁぁー。
あそこだけビデオにまとめて写すか(笑)