+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

羽玲の昼ごはんどこー?

はーい。お昼ごはんどこー?です(笑)
作るの忘れてて・・・
ってかぶっちゃけ今日2時間じか授業ないと思ってたんですよ!
なのに6時間もあるぅ〜(泣)
授業2時間だけじゃなかったのかーっ!!!
授業+合唱祭+生徒会からのお話+終業式。
おいおい。ですよっ。
しかもよりによって、今日は購買があいてなく、パンもおにぎりも買えませんでした。
で、カロリーメイトがあったんで買おうかなぁ〜?なんて思ってたら、なんと!!20円たりない・・・。
こんな日にかぎってサイフは少量!!!
ついてねー・・・。
でしぶしぶジュースを買って教室へ・・・。
紀乃さんにパンを分けてもらいました。
ちぎって(笑)
“えずけしてるゴリラみたい”って言われました(泣)
ひでーよ紀乃さん!!
でもまぁ、パンくれたんで何も言いませんが。
ココでしか・・・
他にも他の方から玉子焼きを2個とから揚げを恵んでもらいました。
くぅぅぅぅぅ〜(泣)
感謝しますー!!
もうぜってー忘れねーぞ!!
紀乃覚えてやがれ!