+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

焼きたて!!ジャぱん 第37話「サバイバル!!無人島のパン職人!」


おもしろすぎです(笑)


くろやん天国に行かないでね。


諏訪原も面白いっす。


ピエロさんなんか大ファンになりました。
いや、まじで、かわいいVv


フランスの代表の長男(?)飛行機の天井つきやぶって、顔出てます。
風圧で折れますよ?
大丈夫なんですか・・・


和馬君かわいいーVv
「わーい」「わーい」とか言っちゃって。
浜辺でお山作ってます。


諏訪原さん裸(照)
ってことは諏訪原が、魚をとりに海へ?


ピエロさん「アイーン」って・・・
パクリっすか?(笑)
かわいいんで全然OKですけどっ。
貴方の頭大丈夫?って・・・
たしかに心配ですね。
ピエロさんとくろやん。


河内の泳ぎってどんなのなんですか?
よく分からないのだが・・・。


河内が諏訪原をパーンチッ。
倒れた姿もセクシーですVv
ってかバンダナ外さないんですね。
今改めてビデオ見てるんですが、2人ともマッチョですねーアハ。
魂の声って・・・
おいおい!実際だと気づけよ。
可哀想だよぉぉぉ〜
白状なやつらですね(笑)


ってかエジプト代表いやぁ〜!!!
なんすかあれぇ。
ピラミッド頭にかついで重たくないのか!!
ピラミッドパワーってなんですかぁー!!
クレオパトラピンク!?
なんすか戦隊ものすっか(笑)


ってか、森を裸同然で歩くのは激しく危ないと思います。
これについて意義のある方どうぞ。コメントでお待ちしてます。


裏のおっさん達は怖いっす・・・。


ってかフランス代表くつろぎすぎだろう!!
ゴムボートとオールが入ってるマントってなんだよー!!
どんなマントだよぉー。
ってか・・なんで3人で並んで砂に潜ってるんですか・・・。


河内と諏訪原本気で面白すぎます。
お笑いできますねー。


次回も本気で楽しみです。