+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

☆祝☆

きましたきましたー!!ついに
サイト1周年です!!
わーい。
いやぁ〜去年はいろんなことありましたよー。
え?聞きたいって?(誰もいっとらん)
まず(お話モードに入ります/笑)
アレは、去年7月上旬(かな?)のころの出来事・・・。
サイトを作ろうと思ったのは中学3年の時。
色々とお友達の影響で羽玲も作ってみたくなった・・・
で、羽玲はバカで機械オンチなのでヒスナさんを強引(!?)に誘ってサイト作りに・・・。
いやぁ〜初めだけでしたね、羽玲が案出したの(汗)
7月31日までには完成させるとヒスナさんが宣言して、なんと完成っ。
友達の誕生日までには作るぞーって張り切ってましたね。
見たときは感動でしたよ。
それから夏休みはリネしてたっけか・・・(おい)
で、受験に突入でサイト氷河期ですもんねー。
いやぁ〜あっとゆうまに過ぎるものだわねー。
もうちょっと中学時代の友達といたかったよ(泣)
あ〜本当に一年って早いなぁ〜・・・
なんだか泣けてきた・・・(マジで)
心がジィ〜ンと・・。
今年1年もがんばりますよーっ!!
目指せ2周年っ!!!
2周年目の7月31日までには、ページ作りのこともきちんと覚えて、画力UPするぞーっ!!これが今年の目標だぁーっ!!
はい。
これからもCrystal Rose〜氷薔薇〜をお願い致します。