+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX 第43話 「明日香にセカンド・ラブ・チャンス!?」

なんか変なギャンブラーが出ました。ボーイとか言うやつ。
ギャンブラーといえば、城ノ内!!
城ノ内VSボーイが見たい!!!
どっちの運が勝つのか。
サンドギャンブラー?君だろ。ってつっこみましたよ(笑)
ってか3回連続とかめったに出ないだろ。
まぁ出るときは出たりするかもしれんが。
にしても最近明日香の小さいころよくでますね。
かわいいんでいいんですけど(笑)
やっぱ明日香は強いですね。
相手のことを見抜いてるのも相当すごいですわ。
羽玲も昔ギャンブルデッキ作ってました(笑)
弟にやめろよって言われたんでやめましたが(笑)
運もない時は完全敗北ですからね〜(汗)
で、でで、最後に告白しちゃったよ。
テメェが口付けしたものなんているかー!!
って思った羽玲でした。
って、おいギャンブラー15歳!?
おいおい。さば読んでるだろ?
まぁ明日香もそうか。
いゃぁ〜なんか面白いわ。
年が・・・。
次回は万丈目さんが隊長だそうです(笑)
しかも迷子とか?
がんばってね万丈目さん。