+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第41話「再会、一護とルキア」

きました!!ついに再会です!!
どれほど待ち望んだことか。


夜一さんかっこいいー!!
すごいっす。
めっちゃ美人さんじゃないっすかー。
しかも裸で一護の前に立ってるなんて大胆すぎるぞー。
そんな格好で座ってたら一護も焦りますな。フォッフォッ。

夜一さんの猫の正体は着ぐるみだったのか・・・(信)

えー、戦いの方もすごいことになってます。
志波家の男さんはあっさりやられてしまいました・・・
朽木白哉つえぇぇぇ〜
刀の使いこなしが早すぎです。
でも一護と互角にやってたのがすごかったです。
一護すごーい!!かっこよかったよーっ。
で、で、でまたまたすごいのが、あの方!!
白い髪の!!。名前が出てこない・・・
誰だっけーーーー!!!
調べてきますっ。