+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふう。金曜日になっちまった。
いやぁ〜。今日、小論文のテストだったのよっ。
400字なんて少なすぎです。
せめて600は欲しかった・・・
でもがんばって書きましたよ?
『責任』とは何か。
あることないことの体験を書きましたよ(おい)
家族に見せなければいいのだが・・・
さて、明日から本格的な夏休みに突入です。
ので、今日は早寝(笑)
いや、ダメですね。ちゃんと遊ばないと(は?)
最近暇なんですよ。
まぁ暇な時は妄想してたりするんですがね。
ってか夢小説の内容でも考えてたり。
うん。
小説ってマジ難しいですねぇ〜。
本当もう大変。
がんばらなくっちゃっ。
サイト運営・・・(汗)
あー。あとちょっとで万博逝きだよ。
待ち時間何しようかな・・・
小説でも書くか。(正式には携帯で打つ/笑)
ゲームでもするか。といってもDSなんで・・・周りの目が・・・
PSP欲しいっ!!
金ためるぞー!!
とかいいつつ、万博行くのですがね・・・(汗)
ま、周りの目は最近気にならないほどバカになってきてるからいいやぁ〜。なノリで(笑)
よし、これで今日は失礼するでござる。