+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王デュエルモンスターズGX 42話 学園祭デュエル!ブラマジガール乱入

今日は学園祭ものですかー。
遊戯王も発展してますねー。
まぁ学園物語ですしね。
さて、感想(笑)
吹雪さん!!!なんすかあのコート?上着
亮のとは違うのですね。
海馬さん見たいでかっこいいっすVv
ってか皆オシリスレッドの寮の階段に集合ですか。
十代の力はすごいですね。
でも一番印象的なのが万丈目さん・・・・
万丈目さん「るーるるる」って猫よってこねーよ!!
そんなのでよってくるんすか!?
家の猫で実験してみようかな・・・。
ってか最近丸藤ちゃん万丈目さんにつっこんでますよね。
面白い二人ですわ。


明日香のハーピーレディ似合ってるぅ。
かわいかったです。
以外に(?)胸大きいですね。はい。


万丈目さんのコスプレなんですか・・・
あれは歩けないだろう・・・。
ってか君はやりすぎだ。(笑)
ってか兄さんいやぁ〜ん。ああゆうキャラだったのかぁ・・
羽玲もがっくり・・・(泣)
でもそんなところも好きですが・・・。


ブラマジガール本物だよ!
ってかさりげにブルーの人多いぞ!!
オシリスレッドのこと嫌ってるんじゃないのかぁっ!!
まぁ良いけど。。。

万丈目さんの「はい!」の顔めっちゃ笑顔〜Vv
十代のパーツどこどこのモンスターのやつなんだろう・・・
調べよ。
ブラマジガールよろぴくとか言ってる・・・
万丈目さんハハハハハじゃないだろ!ただの効果言ってるだけじゃん。
笑うな。
ってかあの学園団結力あるなぁ・・・
掛け声で皆の声がそろうなんて・・・
恐ろしい学園ですわ。


さて今回羽玲、VIPは、
万丈目さんです!!
もう、本気で面白すぎます。
万丈目さんマジで好きですVv
猫をおびき寄せる「るーるるー」はサイコーですよ。
笑えてしょうがなかった。
ってかよくあれでオベリスクに居たものだ。
アハハ。


あーあ。どうせならカイザーもコスプレして欲しかったぁ・・・
吹雪さんと二人で・・・。
みてぇよぉぉぉぉぉ!!!!
もう一回やってくれぇぇっぇー!!
ってか次、体育祭希望!!!!
カイザーの生足Vv生足Vv
吹雪さんと二人三脚とかVv
めっちゃ萌えるで〜♪



いやぁ〜もう本気で遊戯王面白すぎます。
笑えてしょうがない。
次回もめっちゃ楽しみっす。


クロノス先生をよく見てみよう。
鉢巻をつけてます(笑)