+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

土曜日以来だぜ。
今日からまた補習が始まりました(汗)
メンドイよぉ〜。
登校中に妄想してしまって・・・
顔がニヤケル。
授業は集中しましたよ。
ええ。ちゃんとっ。
たまに絵描いてたりするけど(笑)
まぁ、授業中に描く絵は、レオ君ですよ♪
妄想はBLEACH日番谷君でしたけどVv


今日はサッカーでBJとコナンしないんですねー。
ううう。残念ですぅ〜。
まぁ仕方なくクイズ番組見てますが(笑)
ま、クイズも刺激があって面白いんですがね。


BLEACHサイトでも巡ってこようかなっ。
それではまた☆


再度やってきた羽玲でございます。
いやぁ〜今日もいろんなサイト様めぐってきましたぁ〜
皆すごいよねぇ〜
表現力が違いすぎるよっ。
羽玲もがんばらなくっちゃ〜(本気で頑張る気あるのか?)

ま、サイトどっかサーチとかに登録しないとねぇ〜
誰もこねぇよ。
ポケモンは登録してるようなしてないような・・・
サイト改装したからしてないな(笑)
あ〜ポケモンサイトにポケモンがないってどうよ(笑)
最近はちょっと増えたかなぁ〜なんて思ったりもしますが。
無駄にオリジナルが多いと。
そして他の方からのもらい物が多すぎると。
なんちゅうサイトやねんって感じですが(笑)
まぁ、夏休みだし、気合入れてバリバリ小説でも書こうかしら。
その前に登録しなくちゃね。
HNも変わってないのでまだ当分先に見送りしよう。
ヒスナっちが忙しいからね・・・
羽玲はページを作ることすらできない・・・(泣)
なんでなんだよぉぉぉー!!
くぅぅぅぅぅぅぅ・・・