+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アイジールド21 16話 さよなら、栗田!?

今回はキャラの皆が良いキャラでしたね。
カメレオンさんもよい方でしたし。
ああいう系って以外にやさしいんですよねっ☆
主に出るやる方は・・・。
ヒル魔もやさしぃ〜
わざわざNYまで探しに行くなんて〜♪
でも自由の女神にあれはヤバイです。
ってかどうやってつけたんですか?
最初、白旗もって、負けを宣言してるのかと思いましたよ。
はーはー③兄弟も面白かったー。
羽玲はーはー③兄弟好きです。
面白いもん。
最近アイシールドはまってきました。
次回も楽しみです☆★☆
ってかさりげなくヒル魔さん外人の方に抱きつかれてません・・・?(笑)