+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

復活。

明日がサイト1周年ということをすっかり忘れてましたっ(滝汗)
もう1年たったのですねぇ・・・
懐かしいなぁ・・・。
あのころを思い出すよ。
最初のページはすごかったなぁ〜
羽玲的にはかなりお気に入りのデザインだったんですけど、ヒスナさんの絵の背景だったので、しばらくして消滅(受験のため凍結)してしまいました。
ああ・・・あの絵もう一回みたいなぁ〜。
持ってるけどっ(フフフフ)
はい、明日はたぶん。あれですね。祝い文がチラリとあるかもしれませんが、もう一個の日記の方にたぶん書いてあるだろう。
にゃはは。マジで今年はがんばろっと。
絵もだけど(笑)
でわでわ